The Last Tree Short Film : マレーシアのスタジオ「Glow Production」が制作したショートフィルムが超カッコいい!

Pocket
LINEで送る

26455g1634

なんでCGに興味を持ったかって言うと人それぞれいろんな理由があると思います。

まぁ僕の場合は

美少女とかメカとかいっぱい作りたかったんですけど

最近日本のCG屋さんはそんな人ばっかりだったと知ってある意味「なるほど・・・!」と思ってる僕です、こんばんは!

そんなわけで今回はマレーシアのGlow Productionというスタジオが制作したショートフィルム「The Last Tree」のお話!

美少女とメカがいっぱい出るので僕は只々幸せです

ターミネーター4とFFを合わせた感じでたまらんですな

少女の二刀流は「進撃の巨人」の影響を鑑みざるを得ない雰囲気だったりします

そしてこっちがメイキング

2011年にできたばっかりのスタジオですが潜在能力がかなりありそうです!

続編とか期待したいよ!

glow-production
1h5654613556

 

Pocket
LINEで送る