GRAVITY DAZE 2 : 空に落ちるゲームの続編がついに予約開始!

Pocket
LINEで送る

h55614355615

2012年にPS Vitaのソフトとして世に放たれ一躍人気を攫った新感覚重力ゲーム「GRAVITY DAZE」!

ついにその続編となる「GRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択」の予約開始が始まりましたぞおおお!

正直映像系情報ブログで取り扱おうか迷ったんですが・・・

これは資料だから!参考資料だから!

という裁定で紹介するに至りました

とはいってもプレイした方ならわかるのと思いますが重力を操作するゲームって中々新感覚で普段使わない頭を使ったりするのでいいアイディアに恵まれたりしますよ

こちらは昨年9月にお披露目されたデビュートレーラー

プレイヤーが主人公の少女”キトゥン”を操作して空中都市 ヘキサヴィルを舞台に冒険を繰り広げていく様は見ていて普通にワクワクします!

発売は今年の12月1日!

キトゥンが帰ってくるまであと4ヶ月!楽しみに待ちましょう!

Pocket
LINEで送る