PQ FUI Toys 2 :After Effects UIプラグインがスクリプトとしてバージョンアップ!

Pocket
LINEで送る

g64512g565w1t

以前紹介した「PQ FUI Toys」の次期バージョンである「PQ FUI Toys 2」がリリースされました!スパンの短さが凄いですね、このまま行くと年度末には3とか4が出そうな勢い!

PQ FUI Toysは前バージョンではコンポジションセットでしたか今回からスクリプト集としてエフェクトパネルからパラメータとか色とか設定したりできるらしいですぞ!

例によってまた100種類以上のUIアニメーションが収録されており、お値段はだいたい7,000円!

7,000円かぁ・・・微妙なラインですねぇ・・・PS4のゲームが1本買える・・・

そしてこっちはFlashbackさんが公開している新機能紹介です。

ガチのGUIじゃなくてポップな感じが可愛らしい「PQ FUI Toys 2」!

初代「PQ FUI Toys」を買っちゃった人も無料で「PQ FUI Toys 2」にしてくれるそうなのでこの機会にどうぞですよ!

www.flashbackj.comh51656t1h6w35

Pocket
LINEで送る