『オーバーウォッチ』“ALIVE” : 主人公トレーサーが戦う短編アニメシリーズ最新作!

Pocket
LINEで送る

6m5jry1u654

きたきたきたきた!!!オーバーウォッチの短編アニメーション シリーズ最新作きた!

しかも今回はトレーサーとウィドウメイカー!

2代お姉さんキャラきた!!!

今回も戦闘シーンがっつりのオーバーウォッチ 短編アニメだけど改めて見ると毎回作りがメチャメチャきめ細かくて映画とか見てる気分になりますな!

発売は5月24日ですが楽しみで仕方ないですわ!

ブラウィドウメイカーのお姉さんヴィラン感たまりません

ブラウィドウメイカーのお姉さんヴィラン感たまらん!

それにしても開発のBlizzard Entertainment社はウォークラフトも映画化しましたし最近乗りに乗ってるゲーム会社ですな

ちなみにこちらが過去に公開されたトレーラー!

こっちもクオリティ高めで超いいですよ!

 

 

Pocket
LINEで送る