The Division trailer // Making of : 荒廃したニューヨークが舞台となる「Division」のトレーラーメイキング!

Pocket
LINEで送る

51h564w6

E3でそのグラフィックの美麗さから絶大な支持を得ていたけどフタを開けると「なんかこれ思てたんと違う・・・」状態になったThe Divisionのトレーラーメイキングです!

結構買った人多いかな?私はオープンベータに参加したんですけどあまりのラグで(多分みんな一斉にベータ参加したからだと思う)泣きそうになったりしてました。

そんなThe Divisionのトレーラーですが、こっちはこっちで凄い!

この感じだとキャラクターは全体3Dスキャンでモデルデータとテクスチャ作成してるかんじ

街中のモブも生活感を感じさせるほどに作りこまれてますなぁ

溜息が出る程ナイスなCGをありがとう!

そして本編がこちら!

終盤に出てきた火炎放射器マン見てるとガスマスクって怖さ2割増アイテムだなって思います。

 

Pocket
LINEで送る