Detroit Become Human :クアンティック・ドリームの新作「Detroit」トレーラー公開!

Pocket
LINEで送る

36yeh5516e55

Quantic Dreamのゲームは全部フルコンするまでやってる僕です、こんばんは。

そんなわけでQuantic Dreamの新作トレーラー!

いや、毎回映像がすごいんだってマジで!

今回のタイトルは「Detroit: Become Human」!

近未来の世界で人類とアンドロイドの関係を描いた作品みたいです!

ちょっと気付いたんですがあれですね

2012年の初め頃にQuantic Dreamから公開された”Kara”に似てるというかまんまアレですね。

ちなみにこれです

 

“Kara”は一応新しいゲームエンジンのテストと言う名目だったのですが、この感じだとあの段階から既に「Detroit: Become Human」はかなり動き出してたんですなぁ

発売はまだ未定ですが2016年か17年には発売するようです!

Quantic Dream

t5h1bwr6thn14ew5

 

Pocket
LINEで送る