Pastiche : aescripts+aepluginsからお洒落なコラージュを簡単に生成するAfter Effectsプラグイン登場!

Pocket
LINEで送る

g65541q245

あぁ、そのその通りさ・・・チマチマ手で作っていた時期が俺にもあった・・・

aescripts+aepluginsからコラージュを簡単に作ってくれるプラグイン「Pastiche」が登場!

つまりテキストやレイヤーのパス情報を取得してそのラインと内側にコラージュするレイヤーを適用してくれる画期的なプラグインというわけですな。

なんだよぅ・・・どんどん便利になっていくじゃないか・・・

公式でプロモも紹介されているのでそっちを見たほうが早いですね

ボカロPVとか作る人にはこんなのあったら一味違う仕上がりになりそう

価格はFlashbackで12,520円!

Newton 2とかとのバンドルもあるので興味がある人は調べてみるといいかも!

ちなみにチュートリアルがこちら

 

機能はいいけどちょっと高いなぁ

Flashbackのセールを狙お

www.flashbackj.com

gh6t5r1hg6345

 

Pocket
LINEで送る