【modo機能紹介】テキストをパスに沿って配置 : MODO JAPAN GROUPが公開しているMODOチュートリアル

Pocket
LINEで送る

6g515w4651h6w5e

MODOって日本語の参考書がめちゃくちゃ少ない上にソフト自体20万くらいするので

「ちょっと始めてみようかな」

という軽い気持ちで踏み切れない敷居の高さがある気がする

そんなわけで今回のお話はMODO JAPAN GROUPが公開しているMODOチュートリアルシリーズ!

Youtubeのチャンネルなんですが現在までで380本近くのチュートリアルがアップされとりますぞ!

しかも全て日本語なのも嬉しい!

 

 

 

紹介したチュートリアルはほんの一部ですがチャンネルにはまだまだ沢山のチュートリアルがあります!

MODOを始めようと持ってる人!買ったけど全然わかんなくてホコリをかぶってる人!

この機会にMODOマスターの道を目指せぇい!

youtube.com/user/modo3d/videosrt61gw456

 

Pocket
LINEで送る