After Effects CC: Motion Tracking the Impossible : Andrew Kramerが教えるトラッキングを使った実写合成!

Pocket
LINEで送る

h676814j46675

※ちょっとグロ注意

After Effectsのチュートリアルを度々話題に上げてるんですがそういえばまだ実写合成とかのチュートリアルを取り扱ってないなと思ったので今回はそんなお話です!

しかも講師を務めるのはAndrewKramerですよ!あのVIDEO COPILOTを作った人ですよ!

こんなの出来るとちょっとドヤれますな

とりあえずE3D持ってない人でも見てるだけで3Dトラッキングとかの使い方に詳しくなるので実は結構詰まってます。

ただ素材はたぶんE3Dに入ってないので調達が必要ですね。

しかしAEだけで何でもできる時代になりましたなぁ

 

Pocket
LINEで送る