Pro-Lighting Studio :160種以上の設定で簡単にハイクオリティなライティングを作るBlenderアドオン!

Pocket
LINEで送る

gr53601ew4

Blenderのお話が少ないのでもうちょっと足したいなぁと思ってたら良いのがありました!

大量のライティングプリセットからまるでTVのチャンネルを変えるようにじっくり吟味できる素晴らしいアドオン「Pro-Lighting Studio」!

ライティングってついつい適当に済ませてしまうクセがあるからこういうのあるとマジで助かりますなー・・・・・

しかもライティングだけでなく床に当たる部分も多くのプリセットから選択できます。

これだけついてて価格は97ドル!

元々オープンソースソフトだからなんとも言えないけど他のレンダリングソフト買うよりは断然安いですね。

Pro-Lighting Studio
gr1t65g14t348

Pocket
LINEで送る