Paintstorm Studio : 様々なブラシがふんだんに盛り込まれた素晴らしい2Dペイントソフト!

Pocket
LINEで送る

ht4565165w351556

残春の候を迎え、つつじが咲き競う季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、私事では御座いますがメッチャいい感じのペイントソフトがあったので紹介させて頂きたく存じ上げます。

何と言ってもブラシの豊富さが魅力的なPaintstorm Studio!

しかも永久アップグレードの保証がついてお値段は19ドルとめちゃめちゃ安い!日本円にすると2000円くらい?

この感じだと何れSAIとかペインターのポジションを脅かすソフトに化けるかもしれませんな・・・

UIは全部英語ですが映像やCG業界の私たちにとってみれば大した問題じゃないですな

ZBrushの日本語出てほしいよ・・・

www.paintstormstudio.com

h562365h134566

 

Pocket
LINEで送る