akeytsu Beta 1.2 : 直感的&感覚的なリギング&アニメーションソフト『akeytsu Beta』の新バージョン!

Pocket
LINEで送る

r14f251wgr

akeytsuってソフト知ってますか?これが結構面白いソフトでMotionBuilderとかみたいな小難しいのじゃなくてかなりユーザーに歩み寄ってくる感じの”感覚的に操作できる”アニメーションツールなんですよ。

今回はそんなakeytsuの新バージョン「akeytsu Beta 1.2」がリリースされたのでそのお話!

バージョン1.2での変更点はバグフィックスだけですが今年の6月に初登場して以来かなりハイペースで修正されたり新機能が加えられたりしてるので今後もかなりホットなツールの位置をキープしそうです。

ちなみにakeytsuはこんなかんじのソフト

 

現在ベータ版は無料なのでこの機会にとりあえずダウンロードだけしてみるのもいいかと!

akeytsu Beta 1.2
hetyjh64674j6841

 

Pocket
LINEで送る