基本からわかる ZBRUSH 標準リファレンスガイド : 3DプリントやKeyShotまでカバーしたZBrush参考書発売!

Pocket
LINEで送る

6t541g6w54

はい!また新しいZBrushの参考書出た!最近すごい増えてきた!

今回のは「基本からわかる ZBRUSH 標準リファレンスガイド」とタイトルにあるようにかなり初歩的なところからスタートしています。

“ZBrushとは”とかその辺からです。ですが後半になると3Dプリントに関する解説があったりKeyshotの使い方を教えてくれたりとかなり充実してます。

なのでいい声のDVDには及びませんが初心者にはかなりおすすめだと思います。

本派の人は間違いなくこれですね。

 

Chapter01 ZBrushとは
Chapter02 ZBrushの基本操作
Chapter03 ブラシ
Chapter04 ツールとメッシュ
Chapter05 ZBrushプラグイン
Chapter06 KeyShot
Chapter07 3Dプリンターとは
Chapter08 ZBrushから3Dプリンターへ
Chapter09 ZBrushを利用した3Dスキャンデータの加工
Chapter10 ZBrush 4R7の新機能

R7の新機能解説ってことはZModelerの事も教えてくれるみたいですね

tr51gh355

4225g1655431hg6

tgw3453g516

g5331w56

これだと入門者とかじゃない人も復習と3Dプリント周り目当てに買ってもいいね

これからZBrushの門を叩く人は買っておいたほうが良いやつ!

 

Pocket
LINEで送る