Marmoset Toolbag | GDC 2016 Showcase : リアルタイムビューワー”Toolbag”の最新ショーケース!

Pocket
LINEで送る

nh1y645jh1635678

Marmoset Toolbagって知ってますか?

オーサライズソフトとはちょっと違うんですが、要するにリアルタイムビューワーの類です。

何はなくとも使ってみるとわかるんですがこれが結構便利なんですよ!

モデルデータを突っ込んでリアルタイム表示してくれる便利なソフトなんですが、この度最新版のMarmoset Toolbag 3のショーケスが公開されたので今回はそんなお話です!

というかみんないろいろ上手だなぁ

ショーケースを見る感じだとアニメーション機能が来るみたい!

リリースはいつなんだろう?動画には2016って書いてあるのでおそらく今年中のリリースかな?

価格は現バージョンで149ドル!ちょっと買ってみると面白い感じのソフトですよ!

marmoset

516gtr3hetyh6e32

Pocket
LINEで送る