Making Of Zootopia : 4月23日公開の映画「ズートピア」のメイキングクリップ映像!

Pocket
LINEで送る

3gf54516g5w34516

ケモナー大歓喜のディズニーアニメーション映画「ズートピア」!

いや、でも確かにジュディはメッチャ可愛いマジで

そんな訳で今回はズートピアのメイキング動画が公開されてたのでそのお話!

見てみるとMayaとか随所に出てきて「あぁ、使うソフトは同じはずなのに・・・」と一人で勝手に悲観的になったりしてる僕がいます

しかしこんなにフサフサのキャラクターいっぱい作ってる訳だからレンダリングサーバーとかきっとトランスフォーマーみたいになってるんだろうな・・・・怖え・・・・

開発段階でかなりコンセプト案とか出てたんですな

わかってはいるものの改めて見ると「すごいなぁ」ってなります

月末23日公開なのでケモナーのCG屋さんは心して備えよ!!!

 

Pocket
LINEで送る