Ubisoft Ghost Recon – Making Of : 「ゴーストリコン ワイルドランズ」のトレーラーメイキング!

Pocket
LINEで送る

1h35651h346

10年以上前にXBOX 360を買ってからFPSが大好きなんだけどその中でも僕が特に好きなのがこのトム・クランシー シリーズ。

コールオブデューティーも相当な人気ですが個人的にゴーストリコンもいい!

そんなゴーストリコンの最新作になる「ゴーストリコン ワイルドランズ」のトレーラーメイキングがVimeoにありました

最近流行りのテクスチャの有り無しやワイヤフレーム、オブジェクトをポンポン配置していく様子を延々と見せてくれる系のメイキングですが服のシワとか揺れ物とかかなりハイエンドに作られててます。やはり背景にはZBrushとかのスカルプトソフトの台頭があるのかな?とか夢想させてくれます。

キャラクターは3Dスキャンとかかな?

こちらはトレーラー本編

 

国内発売は2017年の3月と発表されてます!

価格は8,400円!早くプレイしたいぞ!

Pocket
LINEで送る