Fabric Engine2.0 : 様々なソフトを跨いだ制作フローを実現させるFabric Engine2.0!

Pocket
LINEで送る

56tg156e5t1e5

ちょっとおもしろそうな物があったので今回はそれのお話です。

Fabric Engineって言うんだけど知ってる人いるかな?

ざっくり言うとフレームワークなんですが、これがMayaとかMODOとかC4Dとかの3DCGソフトを跨いだ制作フローを可能にしてくれます。

各ソフトの3Dシミュレーションをノードベースで構築できるというちょっとおもしろそうなエンジン。

 

正直僕も結構フワフワしてるんですが実際ソフト間をまたいで、たとえばC4D班とMaya班がしてる作業をノードベースで構築したりできたりするならこれは革命的かもしれませんな。

FABRIC ENGINE 2
36h531665h1356

 

Pocket
LINEで送る