ZBrush for Environments : ZBrushとPhotoshopで作りる環境系コンセプトアートのチュートリアル!

Pocket
LINEで送る

16h53547h63517

さぁ皆さんお待ちかねコンセプトアートのチュートリアルですよ!

1時間以上たっぷりかけて超SFなハンガーと近未来兵器や兵士をクリエイティブします!

使うのはZBrushとPhotoshopとレンダラーにKeyshotが出てくるだけです!まぁレンダラーはなんでも良いと思いますがとりあえずそんな感じです!

一通り見てみましたが最近主流なコンセプトアートテクニックなので身につけておくと超ドやれること請け合いです!

順序としては

ZBrushであらかた作って

Keyshotでレンダリングして

Photoshopでブラッシュアップ

ってかんじです!

よくみるとパトレイバーみたいなロボが登場してるのわかるかな?全体の38%くらいはこれを制作します。

Pocket
LINEで送る