Vray Texture Pack v3 : CINEMA 4D用テクスチャパックの最新版がリリース!

Pocket
LINEで送る

nh6yet1hy56et

テクスチャの数や質はCG屋さんにとって大事な屋台骨の1つですが、DOSCHとかのテクスチャはカテゴリーごとにバラ売りだったりその他も似たり寄ったりなことがまちまちです。

そんなわけで今回は多用途に備えて詰め込まれた「Vray Texture Pack v3」のお話よ!

木目から金属、有機物、果物、鉱物などなど幅広い用途に詰め込まれたCINEMA 4D用テクスチャパックよ!

Studio持ってる人は別として「とりあえずテクスチャ何か欲しい」って人なんかいいんじゃないでしょうか。

ただV-rayでのレンダリングを想定してるのでV-ray持ってない人はそこからスタートですな

g16545235

5g106335651h65e461

食べ物系テクスチャいい

5nhy1t651j456

h5y1646ny5er1

価格は59ドル!

それなりに安いですね!

7月26日追記 : v3.1がリリースされました!

        ・ディテールの強化

        ・プリセットrenderシーンの追加

        ・いくつかのバグ修正

などが追加されました!

Vray Texture Pack v3
g165r1gb5635

Pocket
LINEで送る