Unity GDC demo – Adam – Part I : Unityのリアルタイムレンダリングで作成されたショートフィルム!

Pocket
LINEで送る

65t52ghrw5

最近あれですね、UE 4やStingray、Cry Engineなどのゲームエンジン戦争がいよいよ本格化してきましたね。

そんな激戦の中でUnityが公開したリアルタイムレンダリングのデモがすごかったので今日はそんなお話!

何はなくともまずは御覧くださいな!

おもわず唸ってしまうほど綺麗ですなぁ・・・・

しかもリアルタイムレンダリングってことはこのクオリティで操作できるゲームも可能ってことですから期待が膨らみます!

実際プリレンダのクオリティは上がってもリアルタイムはなかなかこのレベルのクオリティは見えてきませんからね・・・・・

PS4の「The Order: 1886」ってゲームは結構良かったけど他はあんまり記憶に無いかな

遍くゲームエンジンの進化に期待!

unity3d.com
g45+651g6355

 

Pocket
LINEで送る