Sento Zbrush Sculpt Timelapse : ZBrushで作る「甘城ブリリアントパーク」の「千斗 いすず」のタイムラプス!

Pocket
LINEで送る

h165641hj36e

ZBrushで何を1番作るかって

そんなの美少女に決まってんだろ!!!

というわけで美少女を作るZBrushチュートリアルのお話です!

わりと汎用的に使えるアニメフェイスなスカルプトチュートリアルはあるんですが、ピンポイントに「このアニメのこのキャラクターを作るんだ!」というのは珍しいので制作の助けになればって感じです。

キャラクターは「甘城ブリリアントパーク」の「千斗 いすず」!

本当にブラシだけでやってますね―

髪の毛もSphereとか使わずに彫ってます。

やっぱりベースになるキャラクターがちゃんとあると見ている方もゴールを確認できて結構いいですね!

また何かあったら記事にします!

Pocket
LINEで送る