Earth Hologram Tutorial : CINEMA 4DとAfter Effectsを使った超SFな地球のホログラム作成チュートリアル!

Pocket
LINEで送る

6thj16e4

6月ももう終わりだから何かかっこいいチュートリアルでもないかなぁ(意味不明)と思ってたらナイスなやつがありましたぞい!

CINEMA 4DとAfter Effectsを使った地球のホログラムの作り方!

こういうのをホログラムっていうのかどうかはさておき、SF系グラフィックってCINEMA 4D触ってると絶対作りたくなる時期がありません?

そんな時にMayaだのHoudiniだのをバリバリ使ってハイパーマルチメディアクリエイティブに浸ってもいいのですが、ちょっと面倒なのでサクッとSF系クリエイティブを楽しめるのがC4D&AEのコンボの出番です

 

 

全3本構成のチュートリアルでトータル1時間半くらいかな?3本目はずっとAfter EffectsなのでCINEMA 4Dだけだと一時間ちょっとくらいです。

Twitterとかに投稿するとウケそうなホログラム制作!

 

Pocket
LINEで送る