Quixel SUITE 2.0 : Photoshopのプラグインとして機能する3Dテクスチャペイントツール”Quixel SUITE”!

Pocket
LINEで送る

r3w6e25rgv36w

SubstanceやMARIなどの3Dペイントソフトと合わせて御三家と言われるほど(僕が勝手に言ってます)有名になってきたQuixelの最新版「Quixel SUITE 2.0」が来ましたぞい!

Photoshopの拡張機能として機能するQuixelは何と言っても軽いことで1万円ちょっとで変えてしまう所が魅力的!

Photoshop持ってるCG屋さんはとりあえず買っておいて損はない高水準!

まぁそんな私はMac使いなのでQuixel使えないのですが(´・ω・`)Mac版出てほしい・・・・・

そしてQuixelでのワークフロー

Quixelやりよる

Quixel SUITE 2.0
rw56hb535y68

 

Pocket
LINEで送る