Destiny 降り立ちし邪神 実写版PV :Destiny 「降り立ちし邪神」の実写版PV公開!

Pocket
LINEで送る

56w5hg16w556

こんばんは、Destinyをめっちゃプレイしてる僕です!

やっぱりおもしろいね、Destiny!

というわけで新拡張「降り立ちし邪神」の実写版PVきたので今回はそのお話です!

1年目の時も実写版PVあったけど、もう映画とか作る勢いでキレッキレ!

当然っちゃ当然なんですがゲームの世界観にめっちゃ忠実な所がいいですね!

1年目もそうでしたがBungieはクラシック・ロック大好きですね

見た感じやっぱりタイタンがメインって感じなのかな(←ウォーロック推し)

ちなみにこれが先日公開されたシネマティックトレーラー

そしてそしてこれが1年目の実写版PV

ゲームもそうですがBungieの映像に対する思い入れは他の追随を許さないですな!

いつか映画作って欲しい!

 

Pocket
LINEで送る