PhysX Painter : ペイントするように配置でき、リジッドボディ演算も可能な3dsMax用プラグイン「PhysX Painter」!

Pocket
LINEで送る

rg165w51tw69

時間はかかるしソフトは重くなるし大量のオブジェクト配置のめんどくさい事この上なしと思ってる人は多いと思います。

上の画像みたいなガイコツの山盛りなんかデフォ装備でやれと言われたら泣いちゃうかもしれません。

そんなわけで今回のお話はペイントするようにオブジェクトを配置していける3dsMax用プラグイン「PhysX Painter」!

まぁタイトルで肝心な所は全部言っちゃってるんですがつまりそういうことです。

まずはティザーをどうぞ!

しかもリジッドボディにも対応してるので大量の物理シミュレーションも思いのまま!

n514twy6n5ety16

hb1t5567h45

h6t551h65536

価格は50ユーロ!買いだ!

PhysX Painter

5y1hn65j34e3tr

 

Pocket
LINEで送る