『オーバーウォッチ』”RECALL” : ゴリラの元ヒーロー科学者ウィンストンの短編アニメーション!

Pocket
LINEで送る

1th5651hw356

昨年公開されたシネマティックトレーラーもそうですが相変わらずPIXARか!ってほどのクオリティ!

5月24日に発売が予定されているBlizzard Entertainment社の最新FPS「オーバーウォッチ」の短編アニメーション!

しかも今作の主人公はゴリラときてますからケモナーにはたまらん内容ですな

ストーリーは隠遁生活を送っているゴリラの科学者ウィンストンが過去に思いを馳せてウッホウッホしながら暮らしている所から始まります。

そんな生活の中で世界の現状を憂いているとどこからか訪問者が・・・・

こりゃ余裕で予約ですわ

そういえば5月はアンチャーテッドの新作やDOOMなども発売で豊作!

ちなみにこちらが昨年公開されたシネマティックトレーラーです!

こっちもこっちでトレーサーかわいいのでオススメですよ!

 

Pocket
LINEで送る